フィールドプロモーション

フィールドメディア®の圧倒的なリーチ力を

加えて、ファン化施策を推進

自宅から職場までの往復で、普通のサラリーマンが、出会うメディアの数は6,000を超えるといわれます。全国展開する食品スーパーチェーンの延来店数は約4大億人。ファミリーレストランチェーンの来店数は約3億3,000万人・・・。

これがフィールドメディアのリーチ力です。

エリアマーケティング研究所では、様々なマーケティング課題に対し、「動画」と「SNS」に加え、

「フィールドメディアのリーチ力」を加えて「認知-販促-ファン化」を推進します。

フィールドメディア画像

デジタルプラットフォーム

デジタルプラットフォーム

地店ナビバナー.png

ハンズオンカンパニー

(提携企業・法人・施設)

ZARロゴ

ハンズオンパーティ

(提携企業・法人・団体)

マーケティング・広告・販促担当者のための

「シニアライフ総研」

​静岡県中部最大級JAZZイベント

「STREET JAZZ SHIZUOKAin&out」

​静岡市は「おでんの街!!」

「静岡おでんフェア」

身近なMAPを見直そう!!

静岡おまちバル
静岡おまちバル画像

静岡市には飲食店が約4,000店!!
​静岡の飲食店を楽しもう!!

静岡おまちバル公式ホームページ

静岡おまちバル画像
フィールドプロモーション他サービス(ページタイトル).png