経営理念

デジタルプラットフォーム

人つくり、コトつくり、街つくり

 <人つくり> 共同で事業に参画することで、次世代のビジネスを生み出すことができる社長を創出します。

 

 <コトつくり> ベンチャースピリッツを持つ多くの社長との共同事業を通じ、生活者同士の交流を育み、地域の活性化に貢献する、新たなムーブメントを生み出します。

 

 <街つくり> 人つくり、コトつくりを通じて目指す究極の目的は、「生活者が常にイキイキと、快適に暮らせる地域の構築」です。

 

※「づ」ではなく、「つ」とするのは、経営理念の気持ちが「濁らないように」との想いからです。

事業方針

株式会社エリアマーケティング研究所は、

地域に対する、強力な伝播力を持つ

動画」「SNS」「フィールドメディア※1」を組み合わせた、

ビジネスプラットフォームより、わくわくする、地域活性につながる様々なビジネスモデルを創出していきます。

 

 

※1フィールドメディアとは、生活者の日常動線上にある様々な情報接点のこと。

 ネット・OOH・プリントメディア・イベントの4種に大分類されます。

(フィールドメディア(R)は、㈱エリアマーケティング研究所の登録商標です。)