エリア』と『ターゲット』と『シチュエーション』を絞り込めるメディア。それがフィールドメディアです。

エリアプロモーションの成果は、「特定のエリア」と、そこに暮らすターゲットと、より最適なシチュエーション(場面)

の3つを、出来る限り高いレベル絞り込むことで向上するとされます。

 

㈱エリアマーケティング研究所では、これを実現するため、生活者の日常導線に登場する、様々な商業施設に注目しました。

 

●ほぼ毎日のように通う近所の食品スーパーでは、女性・主婦に向けた日常サービスから耐久消費財のPR。

 

●身近な非日常のシーンを演出する飲食店では、各種のサービス商品をPR。

 

●家族や友人、恋人と楽しむエンタテイメントシネマコンプレックスは、映画コンテンツと連動した商品をPR。

 

これら商業施設に設置されるメディアデバイス(情報を提供する各種の仕掛け)の特性を理化したうえで、

組み合わせ、エリアプロモーションの成果の最大化を目指します。

 

デジタルプラットフォーム

デジタルプラットフォーム

地店ナビバナー.png

ハンズオンカンパニー

(提携企業・法人・施設)

ZARロゴ

ハンズオンパーティ

(提携企業・法人・団体)

マーケティング・広告・販促担当者のための

「シニアライフ総研」

​静岡県中部最大級JAZZイベント

「STREET JAZZ SHIZUOKAin&out」

​静岡市は「おでんの街!!」

「静岡おでんフェア」

身近なMAPを見直そう!!

静岡おまちバル
静岡おまちバル画像

静岡市には飲食店が約4,000店!!
​静岡の飲食店を楽しもう!!

静岡おまちバル公式ホームページ

静岡おまちバル画像

東京オフィス/マーケティング本部

 〒104-0033 東京都中央区新川2-1-10  八重洲早川第2ビル5F ROC内

 

静岡オフィス

 〒420-0029 静岡市葵区研屋町16-1103

公式サイト:http://aml-inc.jp

e-mail:info@aml-inc.jp

© AML Inc. ALL Rights Reserved.